
2018.2.28
Instagram上で開催した「愛の木キャンペーン」で集めたみなさまのお願い事をフランス セント・ヴァレンタイン村にお届けしました。セント・ヴァレンタイン村は村の名前にちなみ2月14日バレンタインデーにお祭りが開催されています。中世から残るという村の中心にある教会でのミサを中心にお祭りの日は村の周辺からも人が集まり大賑わいでした。
来訪者にはルッソー村長が1枚1枚署名した、「愛の証明書」を配布していてパリやベルギーから来た方もいらっしゃいました。
このお祭りに合わせ毎年限定の切手と消印が用意されていて、みなさま楽しみにしているようでした。
メリーチョコレートからも求肥を使った「香旬果」を実演販売し、お祭りに訪れた方々に楽しんで頂けました。

2018年限定の切手&消印

実際に現地で作った「香旬果」

ルッソー村長が愛の証明書に署名しています

会場内は賑わっていました

地元のTV局も取材に来ていました
今年のセント・ヴァレンタイン村は珍しく雪景色。とはいえ、愛の木にメッセージカードを取り付けるにはとてもよい天気で、青空と雪に赤色のメッセージカードが良く映えていました。
みなさまから頂いたお願い事は、メッセージカード1枚1枚にプリントされフランス セント・ヴァレンタイン村の愛の木に結ばれました。
結び終わると、さっそく風に飛ばされるカードも。みなさまのお願い事が叶う事を楽しみにしています。
みなさまキャンペーンへのご参加ありがとうございました。
https://larbredamour.mary.co.jp/
枝いっぱいにメッセージが集まりました

村の教会を背にした「愛の木」

たくさんのご参加ありがとうございました

愛の村には素敵な時間が流れています

セント・ヴァレンタイン村 ピエール・ルッソー村長
ルッソー村長よりご参加者へ向けて
メッセージが届きました。
「J’espère que les vœux vont se réaliser.
(皆様の願いが叶いますよう願っております)」