Mary Spring Collection

~メリー スプリングコレクション~

Mary Spring Collection ~メリー スプリングコレクション~

 

2024.02.15

感謝の気持ちを込めた春の贈り物には、メリーチョコレートのスイーツを。
ご卒業、進級などのお祝いにもおすすめの、さまざまなスイーツをご用意しました。

※価格は税込みです。

プレシュー

Précieux(プレシュー)とはフランス語で「大切な」を表す言葉。
春の季節に大切な人へ「ありがとう」や「おめでとう」の気持ちをスイーツに託して贈ります。
さまざまな味わいが楽しめるファンシーチョコレートを中心に、春らしい彩りのデザインをご用意しました。

【プレーンチョコレート】

優しい色合いの花を描いたパッケージに、ローズやリーフ型などのプレーンチョコレートを詰め合わせました。口どけのよさをお楽しみください。

プレーンチョコレート

【カカオサブレ&プレーンチョコレート】

チョコレートチップを使用した、ショコラトリー自慢のカカオサブレとプレーンチョコレート。サクサクのサブレとチョコレートをお楽しみください。

  • プレーンチョコレート 31g(8個入) ・カカオサブレ6枚入 972円(※画像)
    購入はこちら
  • プレーンチョコレート 22g(6個入) ・カカオサブレ4枚入 540円
    購入はこちら
カカオサブレ&プレーンチョコレート

【アソートメントチョコレート】

ラズベリー、カカオクリームなど5種類のチョコレートが楽しめます。春を感じられる彩り豊かな個包装ギフトです。

アソートメントチョコレート

【ファンシーチョコレート】

ファンシーチョコレートは1979年から発売している、メリーチョコレートのロングセラー商品。バラエティ豊かでひと口サイズのチョコレートはひと粒ずつ、大切に味わいたくなるおいしさです。

  • 54個入 2,376円(※画像)
    40個入 1,782円
    24個入 1,188円
    12個入 648円
  • 購入はこちら
ファンシーチョコレート

■さくらスプリング

日本の春の風物詩「さくら」。
ふんわりと咲き誇るさくらを見ると、たくさんの出会いを思い出します。

さくらの華やかな香りやいちごの甘酸っぱさを閉じ込めたスイーツで、春の訪れを感じながら、大切な人と心癒されるひと時をお過ごしください。

【スプリングコレクション】

さくら・いちご・まっ茶、3種のサクッとかろやかな食感のクッキー。

スプリングコレクション

【スプリングハーモニー】

3種類のクッキーとサクサク軽い食感の「さくら」と「あまおう苺」ミルフィーユが楽しめる彩り豊かなアソート。
春らしい味わいがたくさん詰まった焼き菓子は、優しい春の気持ちにそっと寄り添ってくれます。

スプリングハーモニー

【スプリングトリュフアソート】

コロンと丸いトリュフチョコレートに、ふんわり幸せな春の味を閉じ込めました。
優しい香りのさくら、甘酸っぱさが特徴のとちおとめ、濃い味わいが人気のあまおう苺。
3種のくちどけの良いチョコレートを食べたら、幸せな春の気持ちに。

スプリングトリュフアソート

【ミルフィーユ(さくら&あまおう苺)】

「さくら」と「あまおう苺」、ミルフィーユのサクサク軽い食感と一緒に、2つの異なる春の味をお楽しみいただけます。
「さくら」は、柔らかで優しい香りのさくらの葉エキスを使用したクリームをサンドし、なめらかなホワイトチョコレートでコーティング。
「あまおう苺」は、福岡県産あまおう苺の甘みと酸味が調和した風味の良いクリームをサンドし、カカオの香り広がるスイートチョコレートでコーティングしました。

ミルフィーユ(さくら&あまおう苺)

【スプリングパーティー】

さくらといちごが愛らしく描かれたミニバックには春を彩る花型やチョウ型のチョコレート、さくらのクッキーなどを詰め合わせました。

スプリングパーティー

■アトリエ プティフール

新たな生活に向けて頑張る自分へ、
今まで頑張ってきた自分へのご褒美に。

「プティフール」は“ひとくちサイズのケーキ”の意味で、おしゃれなケーキ屋さんをモチーフにしています。
どれから食べようかワクワクしながら、ちょっとずついろいろな味わいを楽しんでいただける、ケーキのようなチョコレートとミルフィーユをご用意しました。

パッケージにも、かわいらしいケーキのデザインをあしらい、心華やぐひとときをお届けします。

【プティフールアソート】

食感が楽しい素材をクリームに合わせたリッチミルフィーユと、ケーキをイメージしたチョコレートの詰め合わせです。

プティフールアソート

【トリュフアソート】

ショートケーキやモンブランなどの、ケーキをイメージしたトリュフを詰め合わせたアソート。プチギフトにもおすすめです。

トリュフアソート

【リッチミルフィーユ】

まろやかな苺クリームに甘酸っぱいフリーズドライの苺を合わせたストロベリーケーキ風、濃厚なチョコレートクリームにカリッとした食感のペカンナッツを合わせたチョコレートケーキ風、2種類のリッチミルフィーユを詰め合わせました。

リッチミルフィーユ

【ミルフィーユ】

カカオの香り豊かな「チョコレート」、甘酸っぱくフルーティーな「ストロベリー」、香ばしくコク深い「アーモンド」の3種類が味わえるアソート。
どなたでもお楽しみいただける味わいで、ギフトとしてもおすすめです。

  • 20個入 2,376円
    15個入 1,782円
    10個入 1,188円(※画像)
    5個入 648円
    3個入 378円 量販店限定
    購入はこちら
ミルフィーユ

■イッセキ、サンチョコ

何でもない日のちゃっかりご褒美。

大きな変化のない毎日で特に何か良いことがあったわけではないけれどたまにはちょっとだけ良いものが食べたい。

そんなあなたに食べてほしい、あなたの「好き」だけをぎゅっと詰め込んだこだわりの3種食べ比ベチョコレート。

お手頃価格で気兼ねなく贅沢気分が味わえるちゃっかりご褒美チョコレートです。

ラインナップはこちら